限定感が半端無い

大食いの私にとって、昼間の晩酌は馬鹿食いしても次の日の朝まで胃もたれが残らないという画期的な方法。すでに晩では無いので間違っとるが・・・。

出来るだけ自作の作り置き惣菜や、冷凍食品などを酒の肴にし、おこづかいを使わないようにしたいのだけど、たまにはプチ豪華に買い物したくなる。

そう、それはコンビニで買い物をするという行為。主婦になってから、本当に行かなくなるスポットになった。

こんな時の目的は、限定のスナック菓子と今流行のコンビニスイーツだ。袋菓子に関しては、限定感が半端無い。

日頃スーパーしか行かない私にとっては、見たこと無いパッケージが目に飛び込んでくるので超新鮮。

そうして今回カゴに入れたのは、カルビーポテトチップス「にんにく塩味」。ビール無しでは、たまらないテイストだ。そして実食。

濃!味、濃っ!さすがの私も、一袋完食出来なかった。食べる人気をつけて。めっちゃ胃もたれするから!