帰れる家みたいな場所

東京に住んでる時、週2日アルバイトをしてたお店に、久しぶりにランチへ伺う。

アポ無く行ったけど、嬉しそうに迎えてくれ良かった!新しいアルバイトの子も、すっごく良い子。

お店が明るい雰囲気で最高。毎日のようにランチを食べに来てた常連さんと、隣り合って食べるのは、何だかちょっと不思議な気分。

相変わらず美味しく、懐かしい。私はもう引越ちゃったけど、こうゆ帰って来れる家のような場所があるのは、何か良いね。

私の誕生日が近いう事で、店長から本のプレゼント。買ったはいいけど、あまりにも専門的で読めなかったとゆう、ブータンの建築本。

実はこれ、すっごく欲しかったヤツ!おかずをちょっとおまけで、すっごく幸せだったよ。