一人暮らしは気楽こそ最高

一人暮らしは、やっぱり気楽で最高!実家にいる時は、親の説教や愚痴が超ウザかった。確かに、メシを作らずに済むよ。

洗濯とか掃除も、「やらなくて良い」と言っても、結局片付いてる。身の回りの事は、面倒が掛からず助かるんだ。その分、五月蠅く言われ・・。

で、俺は遂に一人暮らしの自由を、勝ち取った訳だよ。嬉しくてたまらないぜ!コンビニ弁当・ジャンクフード・・・そんな物ばっかり食べようとは思わん。

今時、簡単な料理が出来る男子は沢山居る。俺も実家じゃ、力を発揮出来なかっただけ(苦笑)。

自分でネットのレシピを見ながら、作れば良いが、友達に凄いヤツがいるから、時々一人暮らしの部屋へ呼び、二人で食おう、彼は、調理師免許所持者、かなりの腕前!

勿論、早く彼女を作るのが、目標さ。一人暮らしの醍醐味は、女の子と気兼ねせず過ごせる事でしょ?違うよー、ホテル代ケチるとか、無粋な魂胆は全然無い。

成人後、随分経つのに、親から監視されるのが嫌は、皆同じだろ?