聞ける話に期待寄せる

初めての見学だから、来週楽しみよね。そうだな、最初に行くところの印象は特に気になるよ。あとはどんな話が聞けるかも非常に期待中。

どんな演出が行われていて、オススメのやつとかそういうもんが聞け、自分達の披露宴のイメージが膨らんだら最高だね。

プロである知識がどんなもんかも、これから先の準備にも影響するから、よく見てこよう。

早く当日になれー。見学予約をすると同時に、資料も請求しておいたから、少しずつ送られてきた。

届いたやつをさっそく見れば、パンフレットとブライダルコーディネーターからのメッセージが同封。パソコンで作った文章に、担当の名前だけ手書きで届く。

何とも味気ない、これなら別に入れなくてもいいんじゃありませんか?とも思う。自分のお客さんにしたいから必死なんだろうけど、だったらオール手書きにしてほしいところ。